人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつ産まれるかな?
明日8月26日は、ちょうど1年前に私と銀さんが結婚式を挙げた日です。
入籍はそれよりもひと足先の2月14日に済ませ
憶えやすいので2月14日を結婚記念日としています。
入籍をした日を結婚記念日にする夫婦と
結婚式を挙げた日を結婚記念日にする夫婦とさまざまですが
一応どちらも記念日として憶えておきたいものですよね。

でも私の場合、、、記憶力が悪いので
いくつも記念日があると憶えきれなくなってきます^^;
自分の家族の誕生日さえ怪しいのに
そのうえに「○○記念日」が増えていくと頭パンク状態!

そこで、はっ!と思いつきました♪
今お腹の中にいる柚子ちゃんが8月26日に産まれてくれれば…。
「柚子の誕生日はパパとママが結婚式を挙げた日なんだよ~」
とかロマンチックなことを言えるじゃん!!
(というのは口実で、記念日がかぶって一石二鳥だわ^^ って思ってる)

な~んて都合のいいことを考えてますが
柚子は柚子で「そううまくいくかいっ」って思ってることでしょうね。
産まれてくるタイミングは赤ちゃんが決めるらしいので
私は待つしかできないですが、明日はソワソワしそうです^^;

どうだろうな。いつ産まれてくるのかな~?






いつ産まれるかな?_c0069235_15535371.jpg
でっかくなっちゃった♪(〃^▽^〃) ↓↓↓
いつ産まれるかな?_c0069235_15541857.jpg

by komame33 | 2007-08-25 15:55 | 日々のこと
<< すでに親バカ 山下清展 >>