人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走ですね~
おっと!1週間以上ぶりの更新になってしまいました^^;
12月に突入してから、なんだか気ぜわしい日々が続いています。
でも言葉どおり、忙しいのは気持ちだけで実際はそんなに忙しくもないんですけど…

年賀状も書かなくちゃいけないし、大掃除もしなきゃいけないのに
「ああ、忙しい忙しい」と言いながら、なぜか編み物にハマっちゃってます^^;師走ですね~_c0069235_16103558.gif
編み物にハマっているくせに完成品が一つもありません。
なぜかというと、編んではほどき編んではほどき。。。
っていう悲しい作業を繰り返しているからです(;△;)
「あ~、この忙しいときに何やってんだろ自分」って思いながらも
編むことが止められないっ。これはもう中毒!?

とりあえず今もひとつ編みかけのものがあって
もうすぐ完成する予定です。完成したらまたこちらでお披露目しますね^^
師走ですね~_c0069235_16132942.gif

ところで、先日派遣会社に登録に行ってきたという話を書きましたが
いきなりとんとん拍子で仕事が決まってしまいました。
仕事は年明けからのんびり探せばいいかな~って思ってたんですが
なんと12月26日から出勤することになりました^^;(あ~、気ぜわしい)

なにもそんな年末にバタバタしなくても…と感じたんですが
どうやら前任者が今年いっぱいで退職されるらしく
年末の3日間で引継ぎ作業をしてくれるみたいです。
。。。てことは、年が明けたら私ひとりで仕事すんの!?という不安はありますが
社会復帰のリハビリも兼ねて、とりあえず年末3日間頑張ってこようと思います。

約1年ぶりになるフルタイムのお仕事なので
仕事がちゃんとできるだろうかっていう不安よりも
生活のリズムがちゃんと作れるだろうかとか、8時間も仕事していられるだろうかとか
基本的なことのほうが不安です(-_-)ウーム
幸い上司は優しそうな人だし、残業もほとんど無いし、休みも取りやすいらしいので
「疲れたら無理せず休む!」をモットーにやってみようと思います。ヾ(-v-`;)オイオイ
by komame33 | 2006-12-21 16:33 | 日々のこと
<< 毛糸のベスト THE BODY SHOP >>