人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆祝30000ヒット!
いつも遊びに来てくださるみなさんのおかげで
メインサイト『kay』が30000ヒットを迎えることができました^^
本当にこんな自己満サイトに遊びにきてくれて、ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いします(_ _)ペコリ
☆祝30000ヒット!_c0069235_14133538.jpg

ところで、
ウェディング企画をやるとかやらないとか...
相変わらずのモタモタぶりで、もう2ヶ月近くたってました。
やりたいな~って気持ちはあったんですけど
なかなか重い腰が上がらず、ここまできてしまいました。
もしも待っていてくださった方がいたとしたら、ごめんなさい。。

そこで!
日ごろ遊びに来てくださる方へ感謝の気持ちをこめて
お待たせしました!!!(誰も待ってないですか?^^;)
30000ヒット記念&幸せおすそ分け企画をやります!
ささやかですがプレゼントを用意したので、みなさんご参加くださいね♪
↑↑↑
受付終了しました



☆祝30000ヒット!_c0069235_14281375.jpg

ジャーン! 優しい花柄のトートバッグです^^
え~と…、これだけです。。 (おーい、そこ帰らな~い!o(≧◇≦)o)

とりあえず説明しますね^^;

☆祝30000ヒット!_c0069235_14352699.jpg表地はYUWAのミルクティーベージュ色がベースになった大人っぽい花柄のハーフリネンと、カーキ色のデニム地を合わせました。
表地に芯を貼ったのでしっかりしていますよ。






☆祝30000ヒット!_c0069235_14353982.jpg中はこれも花柄のナチュラルなハーフリネンを使いました。ちょっとした物を入れるポケットを付けてあります。口にはマグネットボタンを付けたので、がばっと開くことがないと思います。
持ち手は適度な長さがあるので肩から掛けることもできます。
あまり子供っぽくないトートバッグにしたかったので、落ち着いた感じに仕上がりました^^


サイズは。。 タテ28cm、ヨコ42cm、マチ15cm、ひもの長さ43cmです。

∵ 受付期間 ∵
●本日10月10日(火)~10月17日(火)正午まで

∵ ご応募方法 ∵
①お名前(HN)
②メールアドレス
③サイトをお持ちのかたはURL

上記3点をコメント欄に記入して、送信ボタンをクリックする前に
非公開コメントに必ずチェックを入れて送信してください。
(管理人以外にコメントが見えなくなります)

発表は10月18日(水)を予定しています。
いつも遊びに来てくださる方はもちろん、初めましての方も大歓迎ですよ♪
この機会にまたいろんなかたとお知り合いになれたら嬉しいです^^
by komame33 | 2006-10-10 15:03 | handmade
<< ノースリーブのエンパイアチュニック むふふ ^m^ ♪ >>