人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりです
劇団。。。 
いやいや、そうでなくて^^;

銀さんが仕事から帰ってくる時間がいきなり遅くなりました。
以前は6時や7時くらいに帰ってきてましたが、
結婚式を境に最近は8時9時が普通になってしまい
日によっては10時11時になってしまうこともあります。
私はといえば、銀さんから「遅くなるメール」がない限り
ごはんも食べずにひらすら帰ってくるのを待っています。

そして、今も待ってます。
連絡がないからごはんも食べられないし
だけどすぐにも帰ってくるかもしれないから
ミシンやったり布を広げたりすることもできず
ただテレビを見てぼーっとしてます。あぁ…(今はパソコンやってますが)
8時や9時まで仕事をしてる人は少なくないし
7時に帰ってきてたときに比べて、2~3時間遅いだけなんだけど
人を待つ時間ってなんだかやたらと長く感じますね。。おなかも減ってるしね^^;

でも一番気の毒なのは銀さんです。
残業を何時間しても残業手当は1円も付かないですから。。。
こんなに残業をしてるのに、営業手当だけで済まされるなんてかわいそう(´・△・`)
夜遅くにごはん食べるのも体に良くないだろうし
なによりもストレスが溜まりまくっているご様子だし、心配です。
あー、早く以前のように早く帰ってこれるようにならないかな~
私もひとりで待ってるのしんどいですわぁ
by komame33 | 2006-09-22 21:30 | 日々のこと
<< 浜名湖 髪切りました >>