人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ネイル☆
ついに結婚式まであと一日になってしまいました。
私も銀も全然実感が湧かなくて、緊張すらしていません。
みんなもこんなもんなのかな~。

今日は午後から両親と従姉妹がやってくるので
きのうのうちにネイルをやってもらいました。
初ネイル☆_c0069235_9473216.jpg

私にとっては初めての体験☆(そして最後になるだろうな…^^;)
花のアートと、ちっちゃいパールみたいなのが付いています。

私の爪は手の大きさの割りに、とっても小さいので
「おまけみたいだね」と言われたことがあります。
そんな爪でもちょっと伸ばして、甘皮を取ってもらったら
少しだけ大きくなったような気がします。

ただの爪にこんな贅沢するなんて、一生に一度だな、きっと。
エステには行けなかったけど、十分お姫様気分を味わえました♪

それにしても爪が長いと家事やら何らや、すごくやりづらいですね。
キーボードを打つのだって難しいですよ^^;
いつも爪を綺麗にしてる人ってすごいなー!
綺麗をキープするには、相応の気合いも必要ってことか。。。
私にはとても無理そうです(〃▽〃)
by komame33 | 2006-08-25 09:58 | 日々のこと
<< 終わっちゃいました^^ (長文... 義理の両親 >>