人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとバッグ
やっと銀さんの風邪が治りました。
風邪というより、インフルエンザのような症状で
熱が40度近く出たり、頭や関節が激痛に襲われたり…。
一時はどうなることかと思ったけど
やっと会社へ行けるまで回復したので、とりあえずほっとしてます。

一ヶ月に一回は病院送りになってるなぁ。
こんな調子でほんとに大丈夫なんやろか。
厄年の私よりも災難に見舞われてて、結構心配です。はぁ…。
ちょこっとバッグ_c0069235_15125151.jpg

せっかくチクチクのやる気が復活したっていうのに
ずっと看病していたので、そんなヒマ全然ありませんでしたが
今日はやっとひとつ作品を作ることができました。
ちょこっとバッグ_c0069235_1515848.jpg

スーパーとか行くときに、財布や携帯をぽいっと入れて
手軽に持つような小さめのバッグです。
3月に作ったバッグは、ラブリーな感じですが
今回のはカジュアルなのでTシャツとジーンズっていう格好に合う感じです。
普段の私にはこっちのほうが合ってるかな。

とりあえず何か作りたくてテキトーに作ってみたけど
思ったよりうまくいったし、創作意欲も満たされたので満足、満足^^
銀さんが何事もなく元気に帰ってきたら
また明日からいろいろ作っていこうと思います♪
by komame33 | 2006-07-05 15:26 | handmade
<< 感謝! 虚弱 >>