人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kids用スモック
ついに結婚式場を決定しました!
長かった~^^;こんなにのんびりしてていいの!?って感じです。
先日、祖父が亡くなったので結婚式どころじゃないな~って思ってたけど
両親も祖母も「四十九日も過ぎるし、やってもいいよ」と言ってくれたので
今年の夏にすることにしました♪

式場が決まったので、昨日はドレス選びに行ってきました。
いろんなドレスを見たり着たりしていくうちに
だんだんと好みがわかってきました。
好みが分かってくると、似たようなのをとっかえひっかえになってくるので
見てる銀さんもあまり違いがわからないようで
最初に着たときは「おおーっ!」って感動してたのに、最近は反応が薄いです^^;

「慣れてきてるよね?」って言ったら「うん、慣れた」という返事が。
さらに「本番も特に感動しないだろうなぁ」と寂しいひと言。
むむー(´・ω・`) なんか複雑です…。
kids用スモック_c0069235_17571652.jpg

kids用スモック_c0069235_17573652.jpg

ところでこちらは連休前に作ったkids用のスモックです。
ラベンダー色の小花柄ダブルガーゼなんですが
この布がとっても柔らかくって肌触りが抜群です!
気持ちいい~のでずっと触っていたくなります^^

kids用スモック_c0069235_1802042.jpg
首周りはギンガムチェックにして
女の子度アップ♪
子供服ってほんとに可愛い~
by komame33 | 2006-05-15 18:04 | handmade
<< ブラックウォッチの丸襟ブラウス 母の日 >>