人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティアードスカート

ティアードスカート_c0069235_23661.jpg
3段のティアードスカートを作りました。
生地はシンプルな青色のダンガリーです。

今一番お気に入りの『ママと女の子・ナチュラルテイストの服と布こもの』に載っていた
パターンで作りました。(これは90センチ用です)

バイト先に毎日来ている友達の赤ちゃんは7ヶ月なので、まだ歩けません。
身長も今は70センチくらい。まだまだ赤ちゃんって感じですが
歩けるようになればこのスカートもはけるようになると思います。
とっても美人で可愛い子なので、成長が楽しみです^m^

そのほかにも従業員のお孫さんがママと遊びに来たり
私の友達の妹さんが子供を連れてごはんを食べに来たりするので
0歳~2歳くらいの子を見る機会が増えました。
そのうちの1人の男の子がまるで『朝青龍』のような
ぷくぷくな顔をしていて超キュート♪♪♪
「絶対に女の子がほしい!」としか考えられなかった私も
「男の子もいいな~」と思うようになりました。

今は銀ちゃんと私だけの静かな暮らしですが
赤ちゃんがいたら賑やかになるんだろうな~。ちょっと憧れます^^
by komame33 | 2006-04-06 15:08 | handmade
<< 卒業 週末 >>