人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもいっぱい
いつもいっぱい_c0069235_8473453.jpg

バイト先はでもらった和菓子です。
とっても春らしくてかわいいでしょ?
でも食べた人の話によると、すごーく甘いらしいです。

私は今まであまり間食しなかったのですが
このバイトを始めてからは、いろんなものをくれるので
とにかく毎日おやつにだけは困っていません。

ちょうどホワイトデーの時期も重なって
『ホワイトデーのお返しのお裾分け』がいっぱいです。
いつもいっぱい_c0069235_8551161.jpg

そのほかにも、みかん・大根・ブロッコリー・まぐろの刺身
お茶・手作りチーズケーキ・抹茶ゼリー。。などなど
特に野菜はお客さんの手作り野菜らしくて
今まで食べたことがないくらいすごく美味しいんです!


いろんなものをいっぱいくれるのは嬉しいんですが
運動不足なのに食べる量は増えてしまって
最近体がモチッとしてきました(≧▽≦)
う~ん、やばいぞー。
でもお菓子を食べることはやめられそうにないので運動するしかないな。
by komame33 | 2006-03-24 23:46 | 日々のこと
<< ひさびさのハンドメイド フェア~ >>