人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい来ました(>ω<ノ)ノ
いっぱい来ました(>ω<ノ)ノ_c0069235_14175347.jpg

結婚式をするかしないか、
どうする~?って思ってたんですが
私の母の「やっぱりあんたの
ウエディングドレス姿見たいわぁ」
っていうひと言が決め手となって
結婚式をする決心がつきました^^


入籍する前から長いこと同棲していたので
いまいち『結婚した!』っていう実感がありません。
いまだに「旦那さんのお仕事は?」なんて質問をされても
「旦那さんって誰だっけ???」って感じでピンとこないし^^;
さすがに結婚式をすれば実感も湧くかな~っていう意味もあります。

そこでとりあえず、お約束の『ゼクシィ』を買ってみました(〃▽〃)
でも、買ってはみたけどそれから何をしたらいいのか
全然わからなかったので、「じゃぁ、資料請求でもしてみるか~」と
ゼクシィに載っていた近くの結婚式場の資料を
かたっぱしから請求してみました。

そしたら、来ました来ました、いっぱい来ましたよ。
まぁ、こっちが請求したんだから当たり前だけど
あまりにたくさん来るので、軽~くパニックです。
しかも中には郵便やメール便じゃなくて
結婚式場の人が直接家まで資料を届けに来たので驚きました。
それだけ「結婚ビジネス」は熱いんですかね。

さぁて、これからどうしようかな~
いっぱい資料は届いたけど、これから先は?
う~ん、やっぱり次はブライダルフェアかな。がんばろーp( `o´ )q
by komame33 | 2006-03-10 14:48 | 日々のこと
<< 風邪かな。。? ちょこっとリメイク >>