人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり
♪きょ~ぉは楽しいひなまつり~ ♪

ですね^^ 
実家のお雛様たちもようやくお役目を果たすことができて
さぞかし胸をなでおろしていることでしょう^^;
長いことお世話になりました♪

というわけで、今日は我が家は『ひなまつり』じゃなくて
『銀くんの誕生日』をお祝いします。
毎年思うけど、3月3日生まれの男の子って
子供のころ複雑だったろうな~。
今では立派なおっさんになってます!

誕生日のプレゼントは何にしようかなって迷いました。
銀に聞いたら
「トレーナーでもいいし、靴でもいいし、ジーンズでもいいし…」
って、出るわ出るわって感じだったけど
どれも本人が選んだほうがいいものばかりのような気がしたので
ひとりで買いに行くのはやめました。(ほんとは面倒?)

でも、なーんもないのも寂しいかな。
なんて年に一度の仏心を出して、用意しましたよプレゼント!
ひなまつり_c0069235_16562391.jpg

これでゴザイマスv(゚∇^*)⌒☆
ファンタジー好きの銀くんのために
明日から公開の『ナルニア国物語』の前売りチケットです。
100%喜んでもらえるし、自分も観れるし、
久しぶりにデートもできるし~♪よっしゃよっしゃ♪
by komame33 | 2006-03-03 17:01 | 日々のこと
<< ギャザーキャミ ダブルガーゼのスカート >>