人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cubeと靴いれ
Cubeと靴いれ_c0069235_14265026.jpg

Cubeを2個作ってみました。
夏に里帰りしたときに母に作ってあげたら、意外なほど喜ばれたので
気を良くしてさらに2個作ったのはいいけど
「はて、何を入れよう??」って感じの大きさですね^^;
1つは私の携帯電話の充電器ケースにしました。
もう1つはお義母さんにプレゼントしようかしら…。
Cubeと靴いれ_c0069235_14374255.gif
Cubeと靴いれ_c0069235_14265925.jpg

それから、柚子の靴を入れる袋を大急ぎで作りました。
(京都旅行の前日の夕方から大慌てで^^;)
まだまだ靴で歩くのが苦手な柚子なのですが、
まったく靴を持ち歩かないというわけにもいかないし
かと言ってベビーカーに乗せている間も履かせていると
知らない間に自分で靴を脱いでしまうので、靴用の袋が欲しいなぁ~と思ってました。
Cubeと靴いれ_c0069235_1427892.jpg

柚子が昼寝をしている間に大慌てで布を切って、ミシンで縫って。。。
結局あと少しで出来上がりってとこで柚子が起きてしまったけど
柚子にはしばらく泣いてもらいながらアワワワな感じで完成させました^^;
(ごめんよ、柚子。こんなかあちゃんを許してね)
ズボンのベルト通しとか、ちょっとしたところに引っ掛けられるように
フック(これ何ていう名前だろう??^^;)も付けときました~♪
Cubeと靴いれ_c0069235_1447952.gif
Cubeと靴いれ_c0069235_14272093.jpg☆おまけ☆
この前作ったカーキドットのタートルネックと、
プードルニットのベストの着用です。
ベストは若干ちゃんちゃんこに見えなくもないですね^^; ママとしてはボヘミアンをイメージしてるんだけどなー、遠いなー^^;
by komame33 | 2008-11-06 15:05 | handmade
<< ゆず語 ノースリーブワンピ >>