人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェックチュニック(?)
チェックチュニック(?)_c0069235_10504918.jpg

久しぶりにhandmadeアップです。
柚子のチュニック(?)を作りました。
『ママと女の子服…』の90サイズのブラウスなんですが
柚子が着ると丈が長くてチュニック風になりました。
着用はこんな感じ。。。↓↓↓
チェックチュニック(?)_c0069235_10545868.gif

チェックチュニック(?)_c0069235_1051676.jpg

今月の18日に柚子が満1歳を迎えます♪
ハイハイも上手になったし、ご飯もモリモリと食べるようになりました。
最初に覚えた言葉は「ママ」でも「まんま」でもなく
「はいっ!」っていう返事で、ママとしてはちょっと寂しいものがありましたが^^;
なにはともあれスクスクと健康に育ってくれてほっとしています。
チェックチュニック(?)_c0069235_10574631.gif

襟元にレースを付けて女の子らしさアップ☆
裾のスリットにはちっちゃいタグをつけました。↓↓↓
チェックチュニック(?)_c0069235_10514899.jpg

チェックチュニック(?)_c0069235_1103173.gif

チェックチュニック(?)_c0069235_10512876.jpg
立つとこんな感じです。
ブラウスと呼ぶには丈が長いですよね。
でもそんなにブカブカなわけでもなく
上手に着てくれてる~♪(自画自賛^^;)

これから涼しくなったら
ロンTなんかに重ねても可愛く着られそうです^^
by komame33 | 2008-09-15 11:04 | handmade
<< HAPPY BIRTHDAY♪  無理やりキャミソール^^; >>