人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しのおしらせです
引越しのおしらせです_c0069235_1341287.gif
突然ですが、このブログをお引越しすることにしました。

柚子の成長を記録したいと思って柚子専用ブログもやっていましたが
私の技量からして2つのブログを同時進行するのは
ちょっと無理でした(><)

そんなとき、記事の1つ1つにパスワードを設定できるブログを発見して
「これは私にぴったりかも!」と、もう一度頑張ってみることにしました。



新しいブログでは柚子の画像を載せる記事に対してパスワードが必要となります。
「見たいな~」と思ってくださる方、ありがとうございます^^
折り返しパスワードをお知らせしますので、お手数ですがコメント欄でお知らせください。
(新しいブログのコメント欄へお願いします)

ちょこちょこと変わりますがよろしくお願いします(_ _)
これからも新しいブログでまったりとやっていきますね。
また遊びに来てくださいね~(。^▽^。)ノ

新しいブログは→コチラ
by komame33 | 2008-11-16 13:55 | 日々のこと
<< ゆず語 >>